スポンサーサイト


成田スカイアクセ~ス

とある方からの一本の電話から始まりました。

「スカイライナーに乗らないの~?」

「成田スカイアクセス見てきてよ」


この方には逆らえず本日成田スカイアクセスを攻めて参りました(^-^)/

行程は…

とある方の指令通りの三崎口7:56発の成田スカイアクセス経由の成田空港行[到着予定10:58](京急車を使用)。
EX NRTairport

所要時間3時間コース!!w
KQ好きなら苦ではないと思いますが、ただ…
KQ1000 misakiguti

N1000形ウルトラマンだったため展望かぶりつき席がなかったのが残念ですが…
→KQ車で唯一運転席の後方に座席がありません;

この列車は京急線内は特急運用で都営線内から特急→アクセス特急に名称が変更します。
アクセス NRT
アクセス NRT2

種別は運転士のダイヤにも
アクセス


北総線内を爆走し、ここまで来ました。
印旛日本医大

ここからが新線になります。
スカイアクセス
まぁ、見事に直線が続いてます。

スカイアクセス線の唯一の駅、成田湯川に到着です。
成田湯川

ホームから外をのぞくと…
成田湯川2
なぁーんもありません(爆)

ここで、KQ車はアレに抜かれます。
[広告] VPS

やっぱ速いですね

NRT KQ1000
無事、成田空港に着きました。この列車は折り返しアクセス特急羽田空港行きで戻って行きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京成、だったっけ?
あっちのほうってよく知らないのよね~。
それでまた距離を稼いだんですね(^^)

ところでこの記事、ブロともの記事一覧に載らないんです。
kata改さんのブログタイトルも表示されなかったり・・・。


8月の接待、楽しみにしてますv(^^)

その2は?










Wさんを迎えに行って書くんやね♪

Re: タイトルなし

Wさんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
