スポンサーサイト


いじってみました

久々に車両をいじりたくなりいじりました。

種車、TOMIXの旧製品 キハ181系です。

車両の置き方が下手ですねwww

いじった所
局所的にいじったところ
1.顔のHゴムに色を入れました


2.トイレ窓を塗装&行き先のシール


3.カーテンの設置

写真がぼけてて、すいませんw

全体的にいじったところ

カプラー交換
アーナルドカトーのボディーマウント
全体に墨入れ

以上の点を行いました。いかがでしょうか?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いじってみました】

久々に車両をいじりたくなりいじりました。種車、TOMIXの旧製品 キハ181系です。車両の置き方が下手ですね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
