スポンサーサイト


MIYAVIさんをイジる会 IN 上野倶楽部

去る金曜日、MIYAVIさんをイジる会に参加してきました。

MIYAVIさんとは去年の秋以来でしたのでほぼ1年ぶり。
しかし、メールでやり取りしてたのでそんなに久々と思えなかったのが怖かったですが…。

おしゃべりで夢中であまり撮影してなかったのですが少しUPします。

MIYAVIさんのEF500
MIYAVI  ef500


運転会のシメに行われたEF64大集合
Ef64.jpg

あっ、また上京してねv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あちらで書かれていた方もいらしたので拝見しておりましたが大盛り上がりだったようで…(笑)

いいですね~運転会。

私も機会があれば参加してみたいと思う今日この頃です…。

なかなかご縁がありませんけどね…(泣)

No title

任務お疲れ様でした。<(^ ^)

十分みやび氏をいじっていただいたようで・・・

今度はくるりんさんを関西でもてなさないとね。(^ー^)

No title

>Kata改さん
人もたくさん集まり大盛り上がりでしたw

恐れ多いかもしれませんが、一度、Kata改さんと遊んでみたいです。

>リークンさん
いえいえ。
任務というよりは義務ですかw

えっ。もてなしていただけるのですかw
学校が忙しく、帰郷はなかなかできないんです(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
